Three Sides Live - Genesis

その昔、FM番組でSUNTORY 提供の「サントリー SOUND MARKET」という番組がございまして、
よく聴いておりました。
(月曜から金曜日の夜10時からだったかな?)
その番組にてこのライブアルバムが紹介された折、かなり気に入りまして
テープに録音しては数え切れないくらい繰り返し繰り返し聴いたものです。
その後、メンバーのフィル・コリンズからピーター・ゲイブリエルへと
私の趣味は傾倒して、その好みは今も続いているのですが…
自分にとっては、これがオリジンです。
1982年リリース。

Three Sides Live

Three Sides Live